SSブログ

【30%OFF】テレ ワーク中も母は会社で肉便器扱 [レコーディング]

【30%OFF】テレワーク中も母は会社で肉便器扱い[穴キューピッド]



2022年08月01日0時
作品内容

学校が休みで家にいた日、母の部屋から聞こえてきたのは淫猥なweb会議の声だった。



以下、本文から抜粋


み、皆様。今日も私のイヤらしい体をご覧ください。

私は、オチンポを咥えるしか能のない売春婦です。

雑用も満足にできないバカ女なので、今では皆様の性処理道具でございます。

お口マンコも、オマンコも、お尻の穴も、すべてオナホールとして使って頂いております。

出社した際には、また喜んで皆様のオチンポを咥えさせて頂きます。

はい…私はセックスばかりしているので、また妊娠してしまいました。

妊娠が分かった後(あと)、産婦人科に行き、赤ちゃんを中絶してきました。

病院の先生にはしっかりと、「たくさんの男性と性行為をしているので誰が父親か分からない」と言い、

皆様に体に書いて頂いた「牝犬」「淫乱女」「公衆便所」といった落書きを見せ付けました。

先生からも看護師からも冷たい目で見られ、とても惨めな気持ちで手術を受けました。

はい…すべては私が勝手に妊娠したせいです。

私の子宮が浅ましく精子を欲しがり、皆様に頂いた精子を飲み干したからです。

肉便器のくせに人間みたいに妊娠してしまい、誠に申し訳ございませんでした。

これからは自分が肉便器であるという自覚をもって、どれだけ中出しされても妊娠しないように心がけます。



再生時間:約9分半



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。