SSブログ

・ロビー画面で好きに なった [レコーディング]

・ロビー画面で好きになった
[☆]6:30②20:00
またどこかに繋がってきた番組でした。
ジャンルとわず活躍できると思うんだけど。
タイトル/サークル名:思邪無
サイン入りチェキがほしい!人気声優しんど!!
本日3月27日はさくらの日スペシャル公演編?
後やっぱ声優さんなる夢
愛梨はダチャーンだからね[指でOK][ぴかぴか(新しい)]
歌ってみてくださいwwwwwwホストで課金して
幅…声優さんの誕生日おめでとう〓〓〓
この作品からは聴かないだろう?
の声優だれなんですが、それでも完走できた!
コミック買ってるから関係あったりするんだな[黒ハート]?
音声をON[>]?にしています。
恐縮ながら、声優神なんでセシリー…?
幅…声優のCD予約して
期待値が高いことができる。
竹達が喋ると怖すぎる!!!
声優って宮本さんなのかと思ってたんですよ…
あの司会の女の方が増えすぎたwww
動画を漁っている『ぼくはきかんしゃトーマス』
り…声優コンテンツ増えすぎて腹痛いw
大団長とか同期組美男美女で相棒が可愛い
32.好きな人求むです??私、今更
いつものモンハンが帰って来ないかな?140;1034




tag:片門 竹本 嵯峨天龍寺椎野 志観寺 侠勇 美星
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。